利益があがる具体的なバカラの攻略法教えます

バカラはプレイヤーとバンカーどちらが勝利するか予測しチップを賭けるゲームで、カードの合計数の下一桁が9を超えない範囲で9に近い方が勝ちとなります。バカラで遊ぶ際負け続ける可能性もありますが、攻略法が存在します。

グランマーチンゲール法で、ゲームに勝つまで最初の賭け金を2倍にして賭けていく方法です。負けても1度の勝ちで利益を出すことができるためお勧めです。具体的には1ドルを賭け負けた場合、次のゲームでは1ゲーム目の賭け金に2倍をかけ1ゲーム目の賭け金をプラスした3ドルを賭けます。負けた場合、3ゲーム目は2ゲーム目の掛け金である3ドルに2倍をかけ1ゲーム目の賭け金をプラスした7ドルを賭けます。4ゲーム目は15ドルを賭け、勝った場合利益は4ドルとなり、攻略法をリセットします。

攻略法をリセットしても勝ち続ける場合がありますが、勝つ場合も攻略法は存在します。グッドマン1235法となり、1235の順に賭けていく方法になります。具体的には1ゲーム目は1ドルを賭け、2ゲーム目は2ドル、3ゲーム目は3ドルを賭けます。4ゲーム目は5ドルを賭け全て勝った場合利益は11ドルとなります。ゲームに負けた場合リセットしますが、2連勝できると直後のゲームで負けても利益を残すことが可能です。勝ち負けが交互になると効果を発揮することができないため、注意する必要があります。

グランマーチンゲール法に関しても注意事項があり、倍賭けを行うことで利益は増えますが、負けることで賭け金が増えることも認識しておく必要があります。10ゲーム目は賭け金が1023ドルとなり累計の賭け金は2036ドルになりますが、最初の賭け金を少額にすることでリスクを避けることができると考えて間違いありません。1ゲーム目と2ゲーム目は傍観し3ゲーム目は賭ける等、連敗の回数を決めておくのもお勧めです。

連敗に関しては、連敗が続いても大きく負けない攻略法も存在します。10パーセント投資法となり、手持ち資金の10パーセントを賭けていく方法となります。賭け金は所持金に0.1かけたものとなり、小数点以下は切り下げると考えて間違いありません。具体的には所持金が500ドルの場合50ドルを賭けることになり、勝った場合100ドルが払い戻され50ドルの利益を手に入れることができます。2ゲーム目は賭け金が55ドルとなり3ゲーム目で61ドル、3ゲーム目で負けると4ゲーム目は54ドルとなり5ゲーム目で60ドルとなります。5ゲーム目で負けると6ゲーム目は54ドル、6ゲーム目が終了した時点で自己資金は592ドルとなり、勝った回数が負けた回数より1回から2回増えただけでも利益が増えることを認識することができます。

バカラ等の賭けを行う際どの攻略法が効果があるのか考える必要がありますが、10パーセント投資法はバカラをはじめどのゲームでも使用できるため大変便利です。